SSブログ

多重債務者に人気が高いシティファイナンスジャパンのおまとめローンをご紹介します [シティファイナンスジャパン]

シティファイナンスジャパンが提供するおまとめローンの利用限度額が最高700万になりました。
高額融資で借金を一本化したい方におすすめです。

シティファイナンスジャパンのおまとめローンについて詳しく説明しています。

借り換えローンを利用すると、毎月の返済額を減らすことが出来ます。

多重債務者にとって借金の悩みは尽きません。
返済の負担に苦しむ方に、口コミで話題のシティファイナンスジャパンのおまとめローンが大人気です。

シティファイナンスジャパンなら即日振込ローンで、欲しい時、必要な日に融資を受けることができますので、お急ぎの方も安心です。


【おまとめローン 融資条件】
▼融資可能額:700万円
▼借入利息 : 12.0%〜18.0%(実質年率)
▼返済期間 : 5年以内(60回)
▼返済方法 : 元利均等返済/元金均等返済/一括返済
▼ご利用対象者 : 満20〜65歳の方
▼必要書類 : 免許証・保険証・所得証明
▼担保・保証人 : 原則として不要
▼遅延損害金 : 21.90%


シティファイナンスジャパンはHPにも記載しているように
「お客様のパートナーでありたい
私たちシティファイナンスジャパンはお客様の不安を安心にかえるパートナーでありたいと考えます。
ゆとりのマネーライフをしっかりサポート!まずはお気軽にご相談ください。 」
という、利用者の立場に立った融資スタンスが特徴です。

「目的別ローン」「おまとめローン」「不動産担保ローン」という三種類のプランを提供している、シティファイナンスジャパンの中でも、最も人気が高いのは「おまとめローンプラン」です。

他社借り入れ件数が多い方・月々の返済額を減らしたい方には、大変ありがたい借り換えローンは、ゆとりの返済生活を手に入れたい方にお薦めです。


◎ローンのお申込みはシティファイナンスジャパン公式サイトからどうぞ。


会社名:株式会社シティファイナンスジャパン
所在地:東京都台東区東上野1丁目24番8号
登録番号:東京都知事(1)第29835号
日本貸金業協会会員 第347号


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。